ロゴ

広島の人妻とハッピーメールでセックス

ネットナンパ


いつものハッピーメールパトロールをしていて、広島の人妻さん(35歳)をネットナンパして成功しました。

旦那が単身赴任で、いつでもデートOKだったので、「それなら明日は??」と無理なお誘いをしましたが、「お酒付きのデートなら喜んで!」とラインが流れてきました。造園の仕事が翌日お休みだったので、最悪、お泊りもOKです。

ただ、写メがイマイチだったので、会うまで怖かったのですが・・。


ネットナンパの写真


いや、会うと全然美人じゃないですか!!清楚な感じで、ブルーのワンピがお似合いです。

実はハッピーメールを使い出して、初のデートらしく。かなり緊張してましたが、八丁堀駅近くの「桜座蔵」ではパンティ丸見えで大笑いしたり、おっぱい見せてくれたり。酒が入ると全然人格が変わってびっくり(笑)

箸でクリを突いていると、「我慢出来ない」と自ら立ちあがり、ホテルへ誘われたのです。


セフレの画像


ホテル選びは慎重な彼女でしたが、自ら素っ裸になってからは、ベッドで横になり寝込んでしまいました(汗)

しかしこの状況でも楽しむ僕です。大量に写メを撮影しました(笑)これで帰宅しても暫くはネタで困る事はありません。

ニヤニヤとしていると「撮ってるね〜」と笑って起きた彼女。今度は僕を全身ディップを開始して、特にフ〇ラは念入りに行ってくれました。

「若いから硬いし、大きいね」と言って握ったまま、騎乗で自らの体内にねじ込み、腰を振る様はやはり興奮します。



広島風俗サイトを探す女性が多い掲示板サイト

※LINEのIDが交換できる女性が増えているので交換すればタダになるので費用も全くかかりませんネ♪

>> 管理人の最近のハメ撮り写真(鮮明な画質です)

Copyright © 広島風俗サイト All Rights Reserved.
広島市内を中心にした風俗情報サイトです。流川のソープやヘルス情報も配信中!呉や福山など幅広く情報を拡大してます!18歳未満の方の閲覧を禁止してます!